突然ですが占ってもいいですか?北村匠海、真木よう子&山田裕貴

と、素人さんをお一人。

このひとも、かなり大変な人生を送ってましたね。

今で言うネグレクトの被害者。色々あったけど、今は立派なオトナになっててすごいです。

 

前半はレオンさんが、北村匠海をみる。優しそうな人ですね。

困っている人を助けたい。と思う傾向があり、今年は人妻に注意と。

今から来年にかけてスキャンダルは気をつけた方がいい、来年は女性問題を気をつけた方がいいという。北村匠海は困っている女性に弱く、困っている奥さんにも要注意だと指摘した。北村匠海は困っている人には弱い自覚はあると話した。27歳に最高の運気と仕事がやってくるという。

 この番組をみた人妻が集まってきて、困ってる表情をするのでは?と言っていた(笑)

 

強運のメソッド 木下レオン帝王占術

強運のメソッド 木下レオン帝王占術

 

 

次は星ひとみ真木よう子山田裕貴を占う。

山田裕貴の手相を見て、山田裕貴は本名だが山田裕貴ではない、3回脱皮している人で自分が分からない人だと指摘した。地球外生命体!ぐらいなことを言われてましたね。

 

真木よう子の性格は、下弦の月タイプ、素直で押しに弱い、中身はおっさんだとした。真木よう子は中身はおっさんでオッパイが好き、キレイな女性が好きだと話した。

脱いだら、男性を魅了してしまうとも言われてましたね。

いいなー、私も占ってもらいたい。

 

星ひとみの天星術 (幻冬舎単行本)

星ひとみの天星術 (幻冬舎単行本)

 

 来週は、シウマさん登場。