かたや検査結果待ちで死んで、かたや国会議員は症状がでてないのに入院している

ほんと、おかしいというか、なにこの差別と思いますね。

PCR検査待ちの2人それぞれ自宅で死亡 後に陽性判明

神奈川と千葉。

 神奈川県横須賀市によりますと、市内の60代の女性は19日に家族の感染が確認されたため、20日PCR検査を受ける予定でした。検査当日の朝、女性が自宅で死亡しているのが見つかり、その後の検査で女性の感染が確認されました。

 千葉県ではPCR検査の結果を待っていた九十九里町の60代の男性が死亡しました。県によりますと、男性は20日に検査を受け、翌日の朝、自宅で死亡しているのが見つかりました。その日の午後に検査結果が出て感染が確認されました。



で、一方
 

news.yahoo.co.jp

 

自民党石原伸晃元幹事長(63)が22日、新型コロナウイルスに感染したことが判明。無症状だったが即日入院した。不整脈などの持病があるためだが、前日の派閥総会への出席や、その後の会食といった行動と合わせて「特別待遇」「上級国民」と批判されている。



で室井氏が

さらに「あたしは不整脈のほかに糖尿病も持っているから、具合悪くなったらあそこの病院へいくわ。検査して、すぐ入れてくれるんだよね? 忘れてないでおこう」と石原氏の入院を許可した病院を〝口撃〟。
 
 続けて「こっちは陽性で具合悪くなった状態なんだから、空きベッドない、っつーことはないわな。今ならあの人と交代してもらえるよね」と追い打ちをかけた。



と言ったが、同意。
無症状の石原を追い出してでも、ベッド用意してくれるよね!!と言いたい。

ベッドの空きがない。自宅待機者が多い。中等度軽症者の病院でも重症者を受けてる。
なんて報道しているのに、なんでこんなすぐに入れるんですね?
石原氏の代わりにだれか死んでるんじゃないですか?

まさに上級国民。

こんなことを報道するニュース番組ありますかね?
忖度するんだろうな。TV局。

TOKYOMXぐらいじゃね?はっきり言うの(爆)