突然ですが占ってもいいですか?【藤原竜也&竹内涼真&きゃり―!ミキ3月登場!】

星せんせい、すごいわー。
という回(笑)

藤原竜也竹内涼真の手相を占った。星ひとみが、藤原竜也はポルシェの星を持っていて、竹内涼真は女子会に入れる男だと指摘した。星ひとみが、竹内涼真品川庄司と同じ筋トレの星だと指摘した。竹内涼真が、サッカー選手になりたかったが挫折して、俳優になったと語った。竹内は仮面ライダードライブのオーディションに合格して、主演した。



その他、藤原竜也が超ハワイ好きも当て、50、60歳ぐらいで引退を考えてたみたいだけど、必要とされて仕事は続けることになりそうとも言われる。
でもハワイに移住して店を開きたいという野望をもっているらしい。

占いを始める前は、心はガードして当てさせない風な藤原竜也でしたが、完敗。

竹内もたくさん当てられて驚いてましたねー。すごいわ星先生。

きゃりーぱみゅぱみゅ星ひとみが占い、歌手にならなければ水族館関係の仕事をしていたと語った。きゃりーぱみゅぱみゅが自分の性格について、超面倒くさがり屋で恥ずかしがり屋だと語った。きゃりーぱみゅぱみゅの子供の頃の写真を紹介。きゃりーぱみゅぱみゅが、高校生の頃にお笑い研究部というサークルを作って、お笑いスクールのオーディションを受けたことがあると語った。きゃりーぱみゅぱみゅが、中田プロデューサーと出会ったことが人生の大きな転機となったと語った。



こちらも面白い。きゃりーぱみゅぱみゅは、子供の頃の夢でイルカの調教師になりたかったそうな。
高校生では、お笑いの道もちょっと考えていたが、あまりにも学費が高額で挫折したと。

40歳から再ブレイクになりそうだが、それまでの間、結婚かお笑いか、他の道か3択ぐらい紹介されてましたね。
いいなー。星せんせいに占ってもらって。

最後はレオンさん。一般人を占う。介護職のお母さんを占う。
次女との関係を悩んでいたようだが、オンライン占い中に娘も呼んで話す。

本当は親子でこういう話す場を持てればいいんだろうけど、レオンさんが入って本音を話して、親子関係は改善されたように思った。偉いわ!レオンさん。
こういうのってお金じゃないのよね、価値があるわー、レオンさんの仕事。

また次回も見よう(^o^)