野良だった猫が「大好きだよ!」噂の猫語翻訳アプリで愛おしさが爆発「尊い」「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」

野良だった猫が「大好きだよ!」噂の猫語翻訳アプリで愛おしさが爆発「尊い」「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」

こんなこと言われたら飼い主さん、メロメロですね。

やましたさんが使用した猫語翻訳アプリは、今話題の『ニャントーク』(iOS版『MeowTalk Cat Translator』)。アプリに猫の鳴き声を聞かせると、翻訳された猫の気持ちが表示されるという「猫語の翻訳機」です。



気になるその結果は、「あなたが必要」「なでなでして」「聞いて」「大好きだよ!」「愛する人 私はここ!」。



一方、別のご家庭で。
話題の猫語翻訳アプリの結果が「思ってたより態度でかめだった」愛猫の本音にざわつく猫飼いさん 衝撃の結果とは?

こちらは、

なんとその結果は、「おい!」「どうも」「私をみて」「おい!」。



他のご家庭では、
「猫語翻訳アプリを付けて猫をお風呂に連れてったら…」驚きの結果に「あってる説ある!」と話題

「お風呂に連れていった」際の愛猫の鳴き声を翻訳したその気になる結果は、「外に出して」「無視しないで」「ママ!」「おい!」「おい!」「聞いて」…。



嫌いなお風呂に連れて行ってミャーミャーいうので、翻訳したら、これですか(笑)
多頭飼育していたら、他の猫ちゃんにはわかるのかな?