さて、このあとどうなるか?【速報】「オミクロン株」30代男性感染 同じ便搭乗 都内に約40人

【速報】「オミクロン株」30代男性感染 同じ便搭乗 都内に約40人

新型コロナウイルスの新しい変異株「オミクロン株」の感染が確認された30代男性と、同じ飛行機に乗っていた人が、東京都内におよそ40人いることがわかった。

東京都によると、「オミクロン株」の感染が確認された30代男性と同じ飛行機に乗っていた人が、都内におよそ40人いて、検疫では陰性だったが、現在は、自宅で自主隔離をしているという。



ナビミアから来た外交官職員がオミクロンに感染していた。
その飛行機にのっていたのは都内で40人というニュース。

これは都内の話で、他県にも帰ったよね。
そっちはどうなんだろう。

とりあえず都内の40人。なにもないといいですね。

感染して潜伏期間は、どうだとか情報が無いですからね。

南アフリカのお医者さんは「発熱とか無くて、強い倦怠感があるようだ」みたいなことを言っていたが、なんせ、南アフリカは若い人が多いから。
日本国内に入ってきて、年寄がバタバタ死んでも困りますし(-_-;)

分析するためにも時間稼ぎは有効なんだそうです。

年末年始、旅行ねー。計画たてるのが難しくなってきましたね。
GOTOはないけど、でかけようとした人いると思います。
難しー。