7/23(土曜)【速報】新型コロナ 全国で新規感染者が20万人超える 過去最多を4日連続で更新 17道府県で過去最多

news.yahoo.co.jp

東京でも3万人超え。

昨日だか「都民100人に一人感染みたいなもん」って言ってましたね。
ということは、今日で「都民100人に二人感染みたいなもん」ですかね?

 

それ以前のもいますから、まあまあ積み上がってますね。
私の職場でも、その人が感染した。子供が感染した。子供の保育園の先生が感染したので、迎えに来て!と早退する人が増えてきました。

 

一番怖いのは、医療関係者が感染して、業務が回らなくなること。
もちろん、いわゆる老人ホームの職員だって、人手不足になれば入所している人に影響もでることでしょう。

 

新型コロナがでてきたころは、「情報も無いし、仕方ないか、無理いえないな」なんて思ってましたが、いい加減3年目ですよ?!薬とか対策とか無いのかよ?!って思いますね。

もう、大声で批判してもいいのではと思いますね。

 

国民のこと考えてるんですかね、総理大臣。

 

本当につらいときは、れとるとのおかゆを食べる気力もありません。
ゼリー、おいておくと安心ですよ!私も買いました。