お値段以上ニトリの、ペットボトルのがとても冷える。

こちらです。

ざっくり1000円。


午前中から、夕方まで、まあまあ冷たいです。
驚きます。

今まで、こんな感じの内側がアルミっぽいやつを使っていました。
こちらも十分長持ちしますが、ニトリのほうがすごい!


構造は、ステンレスの水筒の構造ですからね。

 

ニトリのペットボトルのカバーのメリットは、洗わなくていいこと。冷えること。
欠点は。。。。。。。
蓋を開けようと、ペットボトルのキャップ部分を回すと、カバーの中で、飲み物本体がぐるぐる回って、開けられない(爆)

ということで、一番最初にペットボトルキャップをはずしてから、ボトルインする必要があります。
こちらも利用できますが、550mlぐらいのが、一番いいのかも。