月曜は 競争の番人 と 魔法のリノベ を連続してみてます

珍しくドラマを見てる私。

競争の番人。検察ほど力を持たない公取。がんばれーと応援して見ている。
キムタクのドラマをみて、検事を目指す人が増えたように、公取を目指す人が増えてもいいと思うの!

そのあとは魔法のリノベ。
リノベのドラマの間のCMが楽しい(笑)

リノベに興味はあるのですが、業者の選定がねー。
いい業者か悪い業者かが見分けつかないんだよねー。

口コミとか知り合いの紹介。。と言われるかもしれないが、周りに利用した人がいないとどうにもならん。

さて、いい仕組みは無いかしらー。

YOUTUBEもいて、某社には頼むもんか!と思っていますけどね(爆)

それにしても魔法のリノベ。
五十嵐桜子役の 北香那。怪演!!!
すばらしい女優さん。この演技力。今後たくさんドラマは映画に出てほしいと思う逸材。

見てる女性は「いそう、こんなコ!」と思っているだろう。<桜子
サークルクラッシャー的な。

監督偉いわー、こういう人を見つけて来てくれて。