文春ではなくて、週刊新潮。鬼の形相でホステスの髪の毛をつかみ… 香川照之

news.livedoor.com

まあ、なんというか。
あれは演技だと思っていましたが、素養があったということか。
普段の延長みたいなものか?この人からしたら。

元は、被害にあったホステスさんは、”守ってくれなかった店側”を訴えたというもの。
香川自身が訴えの相手ではないのね。

さらに今回小紙は、香川が性加害を行った同日、その女性とは別のママの髪をつかんでいる“暴行写真”を入手した。鬼のような形相で、笑いながら女性の髪をつかむ様子は異常というほかない。



だ、そうですよ。
これでTVにでて、他の犯罪者のニュースを報道してコメントするの?この人。

トヨタのCMを見ても「こんな人をなんで使うんだろ」と、そしてすぐ何も路線変更をしないトヨタにがっかり。