沖縄はまた台風でかわいそう。

こないだものすごい風の台風が来てたというのに、また別の台風だそうです。
台風12号 このあと沖縄接近へ 関東に影響も...局地的大雨か (msn.com)

関東も大気の状態が不安定になることも。
突然の雨に備えて折りたたみはもってでかけたほうがいいのかも。

それにしても、強い台風が来て困りますね。
いくら、強い家を建ててる沖縄でも、

しかも動きが遅い。
ずっとそこにいる!みたいな。(-_-;)

そのまま中国や韓国へ行ってください(・_・)

九州も荒れるだろうな。

中国・韓国へ行ったとしても、台風の右側が荒れますからね。日本が大変なのは変わらない。

日本の中期予報では、残暑というか、秋も暑いらしい。
まだまだ暑いのは続く。