アニメ「ルパン三世VSキャッツ・アイ」制作決定というニュース

news.livedoor.com

☆来生瞳役:戸田恵子 コメント

お話聞いて、えーー?マジーー?って感じでひっくり返りました!(笑)。何十年ぶりとかは最早考えたくない!(笑)。お祭り気分で楽しもうと思います。」



まじか?!前のアニメでもヒロイン役をやっていて、再登板!
がんばれー。
声を若くするんだろうな。
プロとはいえ、なかなか苦労しそうですが、これは応援したい!!

残念なのはルイ姉さん。
藤田さんは亡くなった。(キテレツくんの声もやっていた)
だれがやるんだろう。

そういえば次元大介小林清志さんも亡くなったな。
代わりは大塚明夫さんか。
ダンディーだ。

アニメにおしゃれな音楽が付き始めたのはこの頃だと思いますよ。​