【関東の天気】26日は暑さ逆戻り…熱帯低気圧発生も

www.msn.com

25日(日)は、なかなかいい天気でしたね。
日差しも強く(-_-;)

カラットしていた気はします。
洗濯物もいい具合に乾きました。

 

我が家は、雑誌で高評価だったこちら。を詰め替えて。

さて、明日、月曜日のお天気は。

25日はカラッとよく晴れて秋らしいさわやかな陽気でしたが、連休明けの26日は真夏日になる所もありそうです。
 26日の最高気温を見ると、群馬、栃木、埼玉は赤色で30℃以上の予想です。佐野と鳩山は31℃で1週間ぶりの真夏日に。都市部も30℃前後で、昼間は半袖日和となりそうです。天気はというと、26日も晴れる所が多いです。日中は洗濯物を干したまま出掛けても大丈夫だと思います。布団干しもできそうです。



おっと、これは布団も干せるレベルとな。
こないだ夏物をしまった人はかわいそうに。