静岡県民、今一度、知事について考えてはどうか?

news.yahoo.co.jp

めっちゃ災害にあっているのに、動きが遅いと言われる静岡県
県民が可哀相。

水が復旧するのに1週間以上かかるかもと言ったとか?
2.3日でも大変なのに。1週間とな。

紗栄子さんたちが物資を運んでたらしい。
静岡県は何をしてくれた?

この県知事で大丈夫?とわたしは思ったりするのですが、静岡県民の方はいかがでしょうか?
この県知事で思い出すのが、リニアモーターカー問題。

news.yahoo.co.jp

なんでも国の言われるままに、受けろとはいいません。
問題があるなら抵抗すべきと思いますが、本当に抵抗したほうがよかった案件なのか、ボンクラの知事だったので、反対しているのかわかりませんねー。

そう考えると「わたしの1票で政治が変わるわけがない」と思わず、投票して”おかしな人”が当選しないようにするのは大事なことだと思います。

本当に、信じて良い県知事ですか?