突然ですが占ってもいいですか?の曲は、結構前にでていたものだった

占い師なんて知らないし~♪ってふんふん聞いていましたが、あの曲、あのTV番組用に作られたかと思ったらそうではなかった。

My Heart Hard Pinch

は、シンガーソングライターのやくしまるえつこさんを含むバンド「相対性理論​」の楽曲だそうで。知らなかったわー。
そして、My Heart Hard Pinch は2010年ぐらいからあったという。
よくTV番組の作成者側が、10年も前の曲、もってこれたな。ぴったりやわ。

たしかに、やくしまるえつこっぽいと思っていた。
アニメの 輪るピングドラム でかわいらしい声で歌っていたのが印象に残っている。
中毒性があるな、どの曲も(笑)

 

シンクロニシティーン

シンクロニシティーン

Amazon