「全国旅行支援」 人手不足でサービスが足りないかもね

news.yahoo.co.jp

ということ、でTVでは沖縄のホテル、人手が足りない。
掃除とフロント兼務みたいなのを放送していた。

ということは、今まで過去に受けてたサービスの水準が守られているかわかりませんね(-_-;)
かといって、今オトクな「全国旅行支援」 を使わないわけにもいかない!(笑)

難しいところですね。


京都へいきたいとおもっても、もう上限に達しました。とお断りされる。

需要と供給。
値段をにらめっこして旅行しますわ。
高いと思えば、旅行しなければいいのですよ。

 

だって、今まで旅行業界は死にかけてたんですから。しょうが無いですわ。
ここで、上げ過ぎると、客が来なくなるのはわかっているから、高すぎる設定にはしないと思うけどなぁ。