今月号のMONOQLO充実の一冊!

 

​ココ最近の中では、一番充実しているのでは?!

良い一冊!!

光熱費の値上がりがきになるのにやってくる冬。
例年どおり、例年より温かい、例年より寒い。
いろいろ予報がありますが、結局温かくなるグッズが必要。

暖かグッズ特集!!

USBの充電ポートがあるこたつ!
これがあれば、動かずにすむ!!(笑)


その他、ヒートテック以外のブランドも、暖かグッズを頑張って作っています。



暖房器具も比較してくれている一冊。入浴剤も特集あり。
我が家は温泡を使っています。

 

​気になったのはこちら。家庭の浴槽を傷めない程度の硫黄泉分が効いています。
旅行にいけない私にはピッタリ!

 


お風呂といえばシャワーに拘る人も。
例のミラブルは約5万。

ミラブルzero

ミラブルzero

  • MIRABLE(ミラブル)
Amazon


対抗馬は、創通メディカルのが約2万3000円で。
ミスト好きに優秀らしいですよ!

 

​などなど、今回のMONOQLOは他にも充実した特集ばかりです!
おすすめ(^o^)