相次ぐ中古CDの買取り終了…様変わりする存在価値、CDが復権する可能性は?

www.msn.com

まじか!?

レコード盤が廃れてきたけど、また復活してるしね。
CDも廃れてもまた戻るのでは?とっておくといいかもなんて思ったり。

最近のネットで音楽をDLというという話ですが、でもMP3とかだと「CDにある音域の両端をカットしているから音質が悪い」的な話をしていたと思うのですが、いまは、MP3以外の高音質のフォーマットが広がったのかしら?

場所を取らないのはいいけど、どうなのかな?

ん?逆に今なら、ヤフオクとかで安値で出てるかな?(^o^)

CDしかない音源もあるだろうしね。

昔の大好きなアニメのサントラとかネットでおいてないし。ジャイアントロボのサントラ最高ですよ。吹奏楽部の人は燃えると思うよ。

 


どうなるんだろう。

家で聞くミニコンも、CDがなくなるのか。

わたしはこのONKYOのN755利用中(^o^)

ネット音楽も聞けてサイコー。