映画『SLAM DUNK』公開1ヶ月前も情報少なく話題 キャスト&ストーリー未発表で

www.msn.com


あれ?
前と同じキャストじゃないの?!
とてっきり、思いこんでいた私。

なんとも珍しく、ずいぶん直前まで引っ張るのね。

人気漫画『SLAM DUNKスラムダンク)』の新作アニメ映画『THE FIRST SLAM DUNK』が12月3日に公開されるが、公開1ヶ月に迫った現時点で出演キャストやストーリーが明かされていない異例の事態に、ネット上では「山王戦やるのかな? もしかして始めからやって実は3部作とか?」「あらすじもだけど、キャストだけでも教えて!」などの声が続々と出ている。


たしかに、ストーリーも公開されていないか?!
さて、どれぐらいヒットするのかな。(^o^)