ラーメン 弁慶の朝ラーメンを食べてきた

あの、コッテコテ、脂チャッッチャ系のラーメン屋さんの弁慶です!

朝ラーが始まりました。朝7時からだそうです。
自販機も朝のメニューだけを表示する親切さ!!


朝からラーメンとチャーハンへ行く猛者がいるのですね。1000円です。

麺は普通か細いか。
醤油か塩か。
脂乗せるかのせないか。が店員さんに聞かれます。

下のは、普通の麺で醤油。脂無しで。


卵はサービスでつけてもらえました。(そのタイミングでは)
醤油といっても弁慶の醤油味なので、支那そばを連想すると違います。

朝からあの脂は。。。。と思ってパスしましたが、弁慶の良さが無いかも?!(笑)
脂ありにすべきだったかもと後悔。
その後、おでかけの予定がなければ、にんにくも入れられたなー。