TV番組で紹介されていた。コアラマットレス。


マットレス、たくさんありますね。
TVで紹介されていたのはこのマットレス

お安いのは、あの圧縮タイプで配送するからだそうで。
海外で作って、船で運ぶけど、小さいので、たくさん一気に運べるので安いと。

そして、宣伝としては、隣で寝返りをうっても、ペアには振動が伝わらず、そのまま熟睡できると。
たしかに、すごいそうだ(伝わらない!)。

ペアが、夜中、トイレに起きても、一緒に目が冷めません(笑)

でも、独り身というか、シングルには意味が無いよね(爆)

ただ、硬いウレタンと柔らかいウレタンを組み合わせて寝返りし易い硬さにしてあるという点は、シングルでもいいことだよね。

わたしもそろそろマットレス、買い替えたいなー。

マニフレックス。アマゾンだと、引き取ってもらえそうな感じ。

楽天で買うよりはアマゾンだな。