残念なお知らせ。11/5に買った。スマートウオッチ。初期化するはめに。

ゆ、ゆるせん。どういうことだ。
特に何もない。
プログラムのアップデートもしていない。
それなのに、いきなりスマホと通信ができなくなった。

ヘルプをみて、あれこれ試せとやってるので全部やった。
結局治らないので、最後の手段、スマートウオッチ側の初期化ですわ。

まだ一ヶ月も経ってないのに!!!
今日お散歩したデータ、脈拍数、などはは全部消えた。

ま、カチンとは来たが、コスパは良い。
まだ使い続けるぞ。
睡眠中の酸素飽和度や、いびきが測定できて、睡眠が深い・浅いも測定できるからね!


5000円ぐらいになっている。
今晩からスタートのセールで購入するのがお得。

わたしはお風呂に入っている間にはずして充電しています(^o^)

今は、睡眠によい枕を物色しています!