新型コロナ「第8波」 際立つ感染者の「東高西低」

news.yahoo.co.jp

もう一つ気になる記事。

東日本が感染して、西日本が感染が低い。
東日本というか、北でしょ?みたいな。

つまりは寒くて、換気が悪くなりがちなところが危ないよという記事。

みなさん、初心に戻って、換気しましょう。

家族とか、普段から一緒にいるメンバーはいいと思うけど、不特定多数の飲食店とかは気をつけたほうがいいと思うんだよね。

西も大丈夫というわけではなくて、これから寒くなって、換気しなかったら、東と同様ということなので、油断しないでくださいね。

TVはサッカーばっかりだけど、今の医療体制、ちゃんと報道したほうがいいと思いますけどね。

みなさんが、楽しいクリスマスを過ごせますように。