夢対決2023とんねるずのスポ―ツ王は俺だ5時間スペシャルをみた

1月2日はこれを毎年みてる。

とんねるずが好きというわけではないが、野球盤とゴルフは楽しみに見ている。

通してまあまあ楽しめたが、卓球とサッカーは、悪ノリというか、流れが昭和感が強すぎて食傷気味。
もう、来年は見なくてもいいかも。

それにしてもエブリン、ええこや(^o^)
苦労したろうにええこに育ったな(泣)

TVも番組表を見ても、視聴したいというコンテンツが無い。
じゃあ、ABEMATV。と物色するけど、無い。
YOUTUBEも、お正月休みか?ゲーム実況みたいなの以外は新しいのは無い。

そして、YOUTUBEを見ていると、KADOKAWAオフィシャルチャンネルなるものが。
人気声優さんのドラマCDがタダで聞ける!(笑)



と、巡回しています。

それにしても悪役令嬢モノが世の中多いな(笑)