警察がんばった!振り袖に墨汁?かけた疑い、33歳の会社員男を逮捕 北九州の式典

news.livedoor.com

すごいね!
追いかけたんだ!
がんばった警察!ありがとう。

 署は、現場付近の防犯カメラの映像などから平井容疑者を特定。関係先を家宅捜索し、墨汁のようなものを押収したという。式典会場近くで8日、ほかに女性10人が同様の被害に遭ったことを確認しているといい、関連を調べる。



わたし個人はやましいことはないので、街中に監視カメラがあってもいいと思っている人です。
むしろ、プライバシーというなら、家にいればいい。
そとは、自分の安全を守るために、監視カメラがあると。

そのうち、若い働き手不足で、警察も機能しなくなるかもね。
移民とか受け入れないと、そのうち安全も無くなるな、日本。