寒い、寒いね。まだ続くのか!この寒波。

いやあ、予想通りの寒さ。

気象庁さすがです。そして気象予報士のみなさん、さすがです。

でも、いつまで続くのこれ?

news.yahoo.co.jp

TVでは連日、「高速道路がー」「車が動きません」「京都では列車がー」とやっている。
JR西日本。お粗末でしたね。
6時間も缶詰になったら、その場で失禁する人も出るでしょうね。。。。かわいそうに。本人も周りも。

台風とかのときは、関東よりも関西のほうが、事前に止めるなど対応が良かった印象ですが、だめな会社ですね。
信じてはだめですね。やばいと思ったら、電車に乗らないで諦めることも大事ですね。

今年ぐらいの寒さだと、本当にカナダグースのコートが抜群ですわ。
円安で高いけど。