ガーシー容疑者、母の家を家宅捜索されて泣く。

news.yahoo.co.jp

まあ、嘘泣きか本当泣きか、わかりませんよねー。

2ちゃんねるには、おもしろい投稿があった。

Q、頼むからオカンは勘弁してください
A、関係先として家宅捜索をしただけです。

Q、77のオカン捕まえて勾留して何が出るんですか?
A、勾留はしていません。関係先として家宅捜索をしただけです。

Q、ほんまに勘弁してください
A、貴方が早く出頭すればいいだけです。

Q、もう頼むからオカンだけは勘弁してください
A、関係先を家宅捜索するのは捜査の常識です。

Q、親父が自殺して俺まで犯罪者みたいになって… これ以上、オカンを苦しめたくないんです
A、犯罪を犯してないと言うなら逃げ回らないで出頭して裁判で無罪を争えば良いだけです。

Q、何も知らないんですよ、ほんまに。77歳の母親が関わってると思いますか
A、母親に嫌疑を掛けてるのではなく、今回の事件の関係先として家宅捜索をしただけです。

Q、俺のことはどんだけボロカス言おうが何しようがいいです、うちの母親だけはほんまにやめてください
A、貴方が色々な人をボロカスに言って脅迫をしたので被害届が出された事件です。

Q、知ってるわけないじゃないですか77歳で
A、それは調べないと分からないです。

Q、ほんとにお願いします
A、早く出頭してください。

Q、僕がYouTubeを初めたのはドバイ言ってからです、実家に何かあるわけないです
A、貴方が住民票を置いてたのが実家なので家宅捜索するのは普通です。

​80歳近い、おばあちゃんの家を家宅捜索は、かわいそうな気がしますが、他の報道では、動画の収入を妹の口座に、みたいなのもあったので、そりゃー警察は調べるよね。と思いました。

なんというか、今まで駐禁違反の違反金を収めていない人が、いざ差し押さえに来たら、泣きながら「今払うから、差し押さえないで!」というのと同じような印象ですね。