GWのニュースをやっている。そして親のありがたみを思い出す。

GW。すごい人混み(笑)

今まで我慢していた人お出かけを。
まあ働いている人はこのタイミングでおでかけしますよね。
特にお子さんがいると。

私も親がインドア派なので、子供のワタシもインドア派に。

ただ、思い出づくりをしなくては!と、親が頑張って外へ連れ出してくれた記憶があります。
本当は出かけなくないのだろうが。

まあ行列で待つのもいい思い出です。

がんばってキャンプして、失敗したことがあってもいい思い出。
仮に災害にあって避難してもキャンプでの経験は生きると思いますよ。
個人的には、アウトドアはおすすめ。
虫だったり、天気だったり、道具不足だったり。敵は色々と存在している!

 

 

ちなみに海外の人は「GWは日本人で混むから避ける」とお勉強されている方もいます(爆)