インフル並になった、新型コロナ。情報はこちらをどうぞ。

インフル並になった、新型コロナ。情報はこちらをどうぞ。

moderna-epi-report.jp

インフル並になりました。
発熱したら、新型コロナかの検査、有料ですが、受けますか?みたいに変更。

お安くありません。
「じゃあいいです」と検査を受けないで自宅に帰って、薬は無いので、ただ寝るだけ。みたいな状態。

上記リンク先に感染数を出しても、確定した分だけでしょ?

どうなることやら。

ちなみに、私は基礎疾患ありなので、5回目の予防接種を受けてきました。
何度受けても、翌日は微熱がでてぐったりですね(-_-;)

マスク。微妙だな。
職場でしてないひとはいる。もちろん合法。
してくれとはいえない。
私の職場は病院でも介護施設でもないので。

GW明け。感染者数はどうなっているのかなー。