夏ボで考える?タイパを上げるためのグッズ。

ゲットナビで紹介されていた。

タイパ。
タイムパフォーマンス。

時短なグッズの紹介。

時短して、いかに自分の時間を作るかという時代になりました。
時間を作ったところでゴロゴロ過ごすのですが私は(笑)

せっかちなので、まあ言われて見ればYOUTUBEの1.2倍速ぐらいで見てるかな(-_-;)

時短グッズで紹介されているのは、調理器。乾燥機能つきの洗濯機。掃除機。

掃除ロボット
今では珍しくないですね。

入門編は5万以下カテゴリで、こちらが紹介されていました。

メジャーなロボロックと、バッテリーで有名なアンカー。

アンカーだと2万ぐらい。

 

案外床って、ほこりがたまるんですよね。
空気清浄機を使ってもほこりはでますね。
私もフロアモップとハンディー掃除機を併用しています。

できるだけ、床にモノは置かないようにしていますが(-_-;)

 

自分が働きに出ている間に勝手に掃除してくれるというのはありがたいですね。