どうするんだろうね。西武ライオンズの山川穂高(31)

www.msn.com

個人的には、とんねるずのリアル野球盤が好きな私。
年末年始楽しみにしている。

山川選手もみたことがあるが、去年末だっただろうか?

今年の年末に再放送的なのを流していると思うが、流れるのか?

それ以前に、

「まさに報道当日に劇場公開が発表された、WBCドキュメンタリー映画『憧れを超えた侍たち 世界一への記録』です。例えばメキシコ戦の犠牲フライの場面などは必要不可欠のはずですが、公開を間近に控え、どこをどうカットするべきか、対応に苦慮しているようです」(映画制作関係者)

 公開は6月2日からだ。



ああ、どうするんだろうね。
今年の年末もTVで普通にWBCを取り上げるつもりだっただろうに。

元々妻帯者なのに、他の女とこういうことをする自体が間違いだが、被害女性から示談金の提示額は1億円を超えるらしいとネットで見た。
相場の10倍以上だと。

山川選手なら、これぐらい出せよ、なのか、取れそうだから、取ろうなのか、わからんが。

そりゃ、すんなり示談には、ならない感じですね。