警察官が現場から600万円を盗んだ事件。

www.msn.com

んもーー、何やってるの!!
警察官も油断できないとなっちゃうじゃん。

こないだは江東区の強盗をスピード逮捕してすげーって思ったのに。

 警視庁によりますと、矢吹容疑者は60代の男性が自宅で死亡しているという通報を受けて駆け付けましたが、その後、室内にあった現金を盗んだということで、金額は約600万円とみられています。

 21日午前11時半ごろ、近くに住んでいる親族が男性の自宅を訪れ、現金がなくなっていることに気付き、警視庁三鷹署に連絡し事件が発覚しました。



たしかに600万円は目が眩みそうな大金だけどさ、警察がやっちゃだめでしょう。

驚いた。