Google Pixel6aのSIMフリー版を買ってきた

アンドロイド12が基本。

最近13がリリースされたらしいが、もうちょっと12のまま寝かせる。

しばらくしたら13にあげる(^.^)
前のはシャープ製。
2年はOSのアップをしてくれた。
私のは2年以上になるからね。最近はアップデートが来なくなった。
シャープに更新もよかったが、6aは7が出るので安くなったと聞いてこちらに。

Pixelの5もアップデートしてくれる。

k-tai.watch.impress.co.jp

そして、落として割っちゃうのは怖いので、早速フィルムとケースを購入。

shizukawillだとフィルムの貼り方が動画で解説されている。

やっぱり説明動画があるのはいい(^.^)

 

そして、2枚セットなのです。

汚れたり、空気が入ればもう一回交換できるです!!

ぶきっちょな私でも、まあまあきれいに貼れました。(ちょっとの気泡はやむなし)