アニメ化?声優はだれが?と予想されてるらしい。葬送のフリーレン

アニメ化されて、その声優は誰だ?
と予想が始まっているらしい。


うーん、個人的にはだれと予想してもあんまり意味がないというか、楽しくはないかな。
きっとアニメを見たら、ハマってる、と思う。
たいていはキャスティング、すごいなーという感じだしね。

早見沙織の名前もあがっているようだ。
早見沙織は好きなので、やってもらえるなら、それは一ファンとしてありがたい。
違っていても、ぴったりの声優さんが演じるだろうから、それもOK。

あとは作画だよ、作画。
絵がひどかったら、見る気にならない。

がんばってねー。

今のうち、限定つきのコミック。あるだけどうぞ。