国がやる「全国旅行支援」の中での「あとから割引」、楽天トラベルでも有効?!

全国旅行支援/予約済に"あとから割引"が適用される旅行会社!条件手続きも解説! | 全国わりびき情報館 (eihokaku.com)

先に予約をとっていたら、あとから割引が効く日程になったら。。。と思うと、まだ予約を入れられない。
と思っていたら損しますよ!

楽天トラベルなら、
これは、既に予約済の宿泊プランでも、条件に合致していればあとから割引額を返金してもらえる。
という情報があります。

これは予約したい!!!

だがまって!

まだ確定じゃないみたい!
楽天トラベルサイトでは、こちら。

travel.rakuten.co.jp



9/19時点では、

​全国旅行支援の開始時期や対象都道府県、割引適用ルールなどは政府より公式発表され次第、こちらのページでお知らせいたします。​


だそうです。

確定したら、安心して予約が取れますね。

旅行に行きたいぞーー!