カニもだけど、いくらも品薄で高騰らしい

TVでもやっていた。

カニはロシアの戦争の影響+アラスカで取れないという影響があり、高騰。

そして、わたしの大好きないくら丼も影響が。。。。。

いくらも高騰。

去年の2倍や3倍も。

本当に文字通り”ご馳走”になりそうです。
北海道へ行ったところで、おいしいけど、高い。となりそう。

みんなさー、物価はあがってるけど、給与あがってる?
少なくともわたしの会社はあがっていない。

会社は、一度ベースアップしたら、下げられないから。といって、給与をあげてくれない。

早く円安終わらないかなー。

案外ふるさと納税用のいくら、値上がりしていないかな?