トリュフベーカリー 本店へ行ってきた

気合をいれて朝8時20分に着。
すでに並んでおる・・・・。
地元民じゃないだろうに、こんなに並ぶとは。

 

塩パン。
正直、白トリュフがわからないわたし(爆)
貧乏人です。
上に塩がふってあります。
噛むとじゅわーっとバターが滲み出てる気がします。
パンとしては、おいしいかもしれませんが、高血圧などが心配なお年頃。
この塩分は体によくないだろうなぁ(-_-;) 
そうしてでも食べたいパンか?というと疑問。
リピは無い。

クロワッサン。
たしかにサクサク。
わたしはどちらかというとご飯党。パン党じゃないからかなー。
すごい感動は無い。
み、みんなこの値段を出しても食べたいパンなんだろうけど、わたしの心は掴まれない。

パン・オ・ショコラ
うんうん、これはなかなかいいわ。サクサクとチョコ味。

パンオレザン
うんうん、おいしい。(他の店のも美味しいと思うわたし)。
チェーン店の
VIE DE FRANCE - Official Homepage
のパンも美味しいと思うわたし(゚-゚)

でも、ご飯党だから!!!(爆)
しぐれ煮とか超ウマイ。

 


コンビーフも好き(^o^)