ニュースサイトで「解熱剤などの準備」を検索しておいてほしい

いやあ、どこの都道府県でも第八波が到来。

寒い北海道。
締め切りますからね。空気の入れ替えしたくないよね。
せっかく部屋、暖かくなったから。

こちらは沖縄。

www.msn.com

県薬剤師会は感染第8波やインフルエンザの流行で受診が難しくなる場合に備えて抗原検査キットや解熱剤などを家庭に準備しておくよう呼びかけています。

mainichi.jp

感染予防の徹底と、あらかじめ医療用抗原検査キットや解熱鎮痛剤を準備しておくことなどを呼びかけた。


↑こちらは広島。

www.msn.com

県は、インフルエンザとの同時流行に備えて、2つのワクチン接種と解熱剤とかぜ薬の購入、7日分の食料と飲み物などを年内に準備しておくよう呼びかけています。


↑こちらは静岡。
もう、どこでも、どうしようもない事態になるかもしれないから、自分で自分を守ってね状態。

死んだら文句言えませんから。