金沢の チャンピオンカレーを食べた

ゴーゴーというのが有名なのは知っていた。
チャンピオンカレーっていうのも有名なのね(^o^)


私は普段から甘口。
正直、甘口と中辛の間があるといいのに・・・・と思っている大人(笑)

ボンカレーの甘口だと、うーん、小学校のカレー?みたいな感じなんだけど、中辛だと辛いの(爆)
いつも辛さのチョイスに悩むのですが、ここの甘口はちょっと辛いぐらいで、ちょうどいい。

素晴らしい甘口(゚-゚)
美味しゅうございました

チャンピオンカレー オンラインショップ │ 元祖金沢カレーの通販 (championscurry.com)

カツをプラスしてカツカレーとして、食べました。
でも最近流行りの電子レンジには対応してないんだよねー。
わたしは湯煎を利用しました。

それにしても、金沢。カレーで町おこしをしているかのような充実っぷり。
金沢へ行って、カレー三昧もいいかも。