映画『SLAM DUNK』あらすじ未発表で話題

www.msn.com

声優がTV版とは違うという情報はあったけど、そういえば、どの話なんてネタはなかったですね。
この作戦が、観客数動員にどうでるか?!

人気漫画『SLAM DUNKスラムダンク)』の新作アニメ映画『THE FIRST SLAM DUNK』が、12月3日に公開される。公開までついに1週間となったが、原作漫画はすでに完結しているのにも関わらず映画のあらすじは一切不明という異例の現状に、ネット上では「物語早く教えて!」「山王戦なのか!? 実は最初から最後までやる3部作とか?」「情報なさすぎる」などの声があがっている。



作者さんは、アニメ版よりも映画版のほうが思い入れあるような印象です。
劇場版のネタがYOUTUBEに15秒ほどでてたけど、あれではあまりわかりません。

さて、どうなるのか?!