結局、逃走中を見た。

ざわつくか、逃走中か、TBSの鬼をやっつけるか。

結局逃走中をみた年越しとなりました。

大々的な特番ということで、フジ社屋を会場にするのは正解ですね。
シナリオもハンデもよかったと思います。
ただ、過去の再放送みたいなのは、余計な感じがしたので、気分的には嫌。
手抜きだ。
最後のほうは、リアルでミニ逃走中をやりましたが、松平健は、あれでころんで怪我したら危ないだろと思って見てました。
若く見ても、ライザップ行っても、おじいちゃんなんですから!!

 

 

 TBS系も、スタッフが頑張ってるのはわかるけど、どちらかというと視聴者よりは、参加している芸能人が楽しんでるのでは?と思いました。
前は、弾の制限があった気がしますが、それが無いんですね。
こちらの企画のほうが、スタッフ、参加者ともに、怪我をしないように工夫されているのか心配になりました。

そして、あとから録画したFATEの特番を。
Fate/strange Fakeがアニメに。
発想というか、話の展開は面白いのですが、ついていけない私。
FGOをやってないのです(゚-゚)

 

デュラララ!!を書いてた成田さんが原作?
個人的には、あまりFate stay nightから離れてほしくないのですが・・・。

ショートアニメは好きです。

 

 

そして。そういえば気になったのは、魔法使いの夜
タイガー道場のように、番外編シナリオがあったのね!