「ガーシー議員逃亡」に激怒の警察トップ、にらみをきかせる旅券返納命令と逮捕状

news.yahoo.co.jp

私個人としては「このひと、なにか議員として功績を残しているの」という思いしかありません。

みんなの税金から給与がでて、それで生活していると認識しています。

で、国会にコなくて、ネットで参加でもどうでもいいけど、なにか国会議員として仕事した?この人。
なにか、国会の暗部を暴き出して、国民にとって良いことした?
今の国会がおかしいと思うなら、法律変えろよ。
そのための議員だろ。と思います。

私も当初はNHK党を応援する気はあった。
あんな仕事ブリで、(視聴料)お金を強制的にとって。
高給取りのNHK。

なにかしてくれるかと思ったら、この党もなにか実績あります?
なんか期待外れ。
NHKをぶっつぶすぞーと選挙時には言うけど、かれこれ何年か立つけど、なにか実績がある覚えが無い。
ただ、我らの税金を給与としてもらって、ウハウハな人達ぐらいにしか私は思っていない。

わかりやすい実績がないなら、二度と応援しない。(゚-゚)

文春砲とか、準備していないのかしら?