テレ朝。羽生結弦、プロ転向後初のアイスショー『プロローグ』地上波初放送

www.msn.com

こっちも宣伝足りないんじゃなーーい。
明日、日曜の午後13:55~15:20まで。
テレ朝で特番がある。

羽生結弦がプロスケーター転向後に挑んだ、初のアイスショー「プロローグ」。自身が総合演出を務め、さらに前代未聞ともいわれる“単独アイスショー"に、ジュニア時代から五輪連覇までの間に披露してきた数々の珠玉のプログラムを盛り込みました。連日完売、大盛況となった公演の最終日を、荒川静香の解説も交えて地上波初放送!さらに、その舞台裏にも密着し、苦悩と挑戦を続ける羽生結弦の姿に迫ります!



だそうですよ。
スケート界を盛り上げた羽生くん。
今後、どうなるんでしょうね。

いわゆるオンシーズンの冬が終わります。
夏は何するんだろう。(トレーニングするのかと思ってますけど)