ひどいなアフラック。がんなのに払わないのか!

news.yahoo.co.jp

 

どんどん拡散されてほしい内容。

簡単にいうと「がんになったので、アフラックに請求したけど、支払い拒否された」

という話。

あんなに桜井くんが「がんになったら払いますよ」って安心を売りにしてるのに。

 

全くひどい話。

話をした人も「自分の体験を公表することで、アフラックの今後の対応が改善されることを願っています。」と言っています。

是非、みなさん、読んでください。

 

余談ですが、私の母が入っていたのは日本生命

まあ、保険料はお高めな感じでしたが、担当者が丁寧な人で素人のワタシにも「ここに書いてください」と付箋紙を貼って教えてくれるような人だった。

さすが日本生命

そして、日本生命を選んでくれててありがとうお母さん。

 

私はオリックス生命
大丈夫だろうか・・・・。

今はネットで手続きしてお安く。みたな風潮がありますが、自分が高齢になったとき、具合が悪くなったとき、”人”という窓口が無いと手続きできないのでは?と不安に思ったりするのです。

オリックス生命は、ネットで手続きするから、お安くすんでるんだろうけど。
母のときに対応がよかったので、日本生命への乗り換えも考えたが、オリックス生命にかなり払い込んだからな~。

みなさん。お高いところはそれなりに理由があるのですよ(人件費)。