『ガンダムSEED』完全新作の劇場版、2024年1月26日公開 PV解禁で物語はTVシリーズ『DESTINY』の続編

ついこないだは、狼と香辛料だったのですが、今度はガンダムSEED?

news.yahoo.co.jp

なんで、こんなに期間を開けるのかな?
それが理解できない。

たとえは1、2年なら、クオリティの高い作品にするためかかりました。ってんならわかるんですがね。

人気アニメ『機動戦士ガンダムSEED』シリーズの完全新作となる劇場版が、2024年1月26日に公開されることが決定した。タイトルは『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』となり、ストーリーは『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の続編となる。あわせてPVが公開され、テレビシリーズでも監督を務めた福田己津央監督のもと制作される。



OPの玉置成実が好きだったわ。
歌うまかったわー、あのこ。

フリーダムが無敵マシンという印象が強いかな。
そして、耳障りのいい言葉をいう議長が悪者だったというね。
そう、耳障りのいい言葉をいう人には気をつけないとね。

ルルーシュのお兄さんもそうだった(笑)