呪術廻戦 の第二期?始まりましたね。

日劇場版を、地上波初!といってTVでやってましたね。

私は、怖くてー見てません(爆)
子供か!!!(笑)

 

キャストですが、劇場版では夏油は悪役になっていたけど、この第二期では、いい人?として登場する。そして櫻井孝宏が続投。


www.youtube.com


個人的に思うのは、刑事罰を犯したわけじゃないしね。ただ、一人の女性のかなりの時間を奪ったのは事実で、それなりのペナルティは受けてると思います。
既存のキャラは続投かな~。いまさら、枢木スザクを変えられても・・・と思うし。

でも、違和感なくキャラのセリフを充てる腕はさすが。
これからその席を奪う、実力のある若手が台頭できるか?!