消費者団体が「アゴダ」提訴 規約差し止め求める さいたま地裁

やれやれ!もっとやれ!
外国にやり逃げされるな!

news.yahoo.co.jp

 同会には「予約したホテルに宿泊できず現地で別のホテルを案内された。キャンセルしたら返金してもらえなかった」などの相談があり、全国の消費生活センターにも同様の相談が寄せられているという。

 提訴後に記者会見した団体側の代理人弁護士は「アゴダに故意や過失があっても原因を問わず損害賠償責任を負わないとしている。かなり消費者に不利な契約内容になっており違法だ」と話した。 



ブッキングドットコムも、その配下の企業のアゴダも信用していません。私。

情報強者のように思えて、弱者が失敗する。痛い目を見る。

被害にあってからでは大変なのですよ、精神衛生上も。