ふるさと納税 福岡県柳川市でテーブルを発注した

5月5日に発注。8月13日に受け取りです。

80cm-60cmのサイズのテーブルを探していました。

120cmは設置できるスペースがないので、条件はありますが、サイズ変更が可能なのが決め手でした。この商品を選んだ理由。

1週間ほど前に連絡がきて、受け取り日付を調整します。発注から到着まで約3ヶ月。

これでもか!と梱包されており、製品もしっかり作られています。

布団の上で組み上げてひっくり返しました。このサイズであれば、女性一人でもできますね。

ドライバ不要、足裏のフエルトも付属しています。

 

 

天板のサイズになってましたね。

足も丁寧に梱包されています。

天板を裏返しの写真。

四隅の加工。

足裏につけるフエルトが付属されています。

 

天板。

到着した商品には満足です。

私はふるさと納税利用なので高かったですが、通常購入もいいですね。​

item.rakuten.co.jp