毎年バカだなと思う。GWの渋滞に車で取材にいくTVの人。

渋滞大変ね。

家族サービス大事だもんね。

トラックの運ちゃん、バスの運ちゃんお疲れ様です。

交通渋滞なんてさー、ヘリで上から撮影とか、固定カメラで十分でしょ?

それを、今「●●あたりです。もう渋滞が始まっています」と放送するアナウンサー?車で現地へ行く意味あるんかい?
いや、本人は仕事だから嫌で行ってるんだろうけどさ、そこへGOの指示を出す、上司、間違ってない?
ほんとにバカだなと思って見てました。時代錯誤というか。
気が付かないのね。
だから、マスゴミって言われるのに、呆れるわ。

そしてチャンネルを変えて・・・・・みんなつまらないので、ネットフリックスへ移行(笑)

GWの間は、まったりネットフリックスで、のだめカンタービレを満喫。(私はアニメ派)

新装版があるんだ。

アニメを見ると、まだ沢城みゆきが女子学生Aみたいなのに出ていたり。