そう。TVでも言っていた。【奇跡の救出劇】JAL機炎上事故…乗客を救ったCAの半分が新人だった!

news.yahoo.co.jp

本当にすごいよね。
パイロットとCAさんは、高給取りで良いと思うの。

9人、CAさんがいたけど、そのうち4人が2023年入社の新人だったとTVでやっていた。

しかも、飛行機のお尻。
機長と連絡が取れないなか、対応したのが新人だっていうんだからすごいぜJAL

厳しい訓練に耐え、残った優秀な人材。

いっとき、不況でCA採用が止まっていた時代もあるが、やはり経験を繋いで、採用しないとね。
どんなハードな訓練なんだ?!と思うわ。

これからもがんばってください。

ズボンとスニーカーを許してあげてほしいな(゚-゚)