今回の飛行機事故。ペットが犠牲になったらしい

JAL機炎上でペット犠牲受け「同伴搭乗」求める声が加速…“貨物扱い”禁止を求める署名は2日で1.6万人超え(女性自身) - Yahoo!ニュース

焼死か、可哀想に(T_T)

同伴搭乗?
まあ、アレルギーがある人がいるので困りますね。

で、今回のような事故が起きたとき、荷物はおいていくのに、ペットどうするの?って。

それこそペットも連れて行く~なんて、駄々こねていたら、人様が死にますね。

昨年3月下旬には、航空会社『スターフライヤー』が機内にペットを同伴できるサービスを開始。今年1月中旬からは、国内線全路線・全便に拡大されます。とはいえ緊急時に脱出する際は、ペットを機内に置いていかなければならないと定められています。


でしょ?そうでしょ?そうなりますよね?

なので、本当にペットが大事なら、飛行機乗っちゃだめだと思うのです(゚-゚)

新幹線でも車でもあるでしょう。
海外?まあ覚悟して乗るしかないですね。(^_^;)